

150になるまで ~ゅず*編~

よくどうやってレベル上げをされたんですか?

っというご質問がありましたので、1キャラごとに150になるまでの流れをご紹介しようと思います。


もともとはこんな可愛いRKちゃんでした↓



俺は以前までスナイパーをメインでこのゲームをしていたのですが、対人ではかなりモロく、すぐ殺される(自分がヘタなのもありますけど…)ので、PSがなくてもあまり死なない前衛職をやり始めました(・ω・)

SSをとっていなかったので、10月8日までは文章だけで簡単に…

■ R化以降~ ■

R化後は、狩りに困ってひたすらどっかでSPPしてたのですが、棚臨時がうめぇ!っという話で棚に通い詰めていました。



■ 2010年10月8日 ■



とりあえず棚でここまで育ったので、後はベースがほしいと思ったんですが、当時はガーデンとかもなく途方に暮れていました…。

そのとき、生体ジョークSPPの存在を知りまして、知り合いとやり始めました。知人からファラオ君を借りていたので、SPPは4Uとウルルーンで減らない感じでかなり良かったです…!



■ 2010年10月15日 ■



ひたすらSPPするのがしんどくなってきました。この時ちょうど1.8倍期間でしたので、すさまじい時給が出ていました。最高で700m/h越えてたのかな???
※ちなみに当時は大学4年だったし、中間発表が終わった後で時間がかなりあった為、電話で起こされながらも1日18時間ぐらい頑張ってました(;ω;)
この時はじめてpelさんとの交流がありまして、あのてるこさんを知りました…!



■ 2010年10月16日 ■



ああ…レベルの上がり方がやべぇ…と思ってテンションは高がりましたが、目の下が真黒。研究室にいくと教授に"そんなに研究しんどいのか?"っと心配される始末です。
しかし、研究室で2時間研究していると電話で呼ばれました(;ω;)

某AB様<"あっもしもし、れにーさん?時間ですよぉ~"

やべぇ…10月22日はポスター発表やん…ポスターつくんねーと…



■ 2010年10月17日 ■



みんながGv行った時間もこの場所でずっとSPPをし続ける俺…。
途中で大量の鼻血が出てきましたが、pelの人に笑われながらもSPPをし続けます。
SPPし終わって、瞼を閉じて…開くとそこにはまた氷山が…。
この日も17時間ぐらいSPPをし、3時間研究室でポスターを作り…
そして、3時間研究室で寝ると電話がきます…。



■ 2010年10月18日 ■



右手が痙攣してくる。演奏系の人が羨ましく感じてきます。
体重が3kg減少しました。あっそういえば3日間で食ったのは、カップラーメンだけだっけ…





俺なにしてんだろね?リアルは完全に捨てておりました。
いわゆるこれが廃人…!!はい、この時の俺マジキチでした。
ってもう光るやーん!!!





やったーーーー!!!!!!!!

ほぼ4日間ラグナロク以外は研究発表ポスター作りと風呂+寝るだけの生活が終わりました!!!!!
これで人間に戻れるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


っと思うじゃん?
みんなのレベル上げの為にSPPは続行ッ…!続行ッ…!

ああッ……

明日は、れにもん編を書こうかな

150になるまで ~ゅず*編~ 終了




はじめに&お約束事

はじめまして、れにーです。

簡単に、狼鯖で活動しているキャラの紹介をしたいと思います。


■ キャラ紹介 ■

150RK ゅず* I=V>S>A=D
ゅず

恐怖の24時間SPPで5日間で光った子…光った時は鼻血が\(^o^)/


150GX 飛鳥+ A>S=V>L
飛鳥

pelに所属する"てるこ先輩"を殺す為に作られたGX


150修羅 れにもん S>I>V>D=A

れにもん

ハーシーズのマスターキャラ
僕はEMCの適正を感じられないので現在は出しておりませぬ…


あとは色々…。

■ このブログについて ■

身内ネタが多いかもしれませんが、私なりのGvレポートやなんかを書いていくのでよろしくお願いします。

■ 注意事項 ■

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール

れにー

Author:れにー
Radgrid(旧Fenrir鯖)で元ハーシーズのギルマス

<キャラ>
150 RK ゅず* V>S>D
150 珍 飛鳥+ S=A=V>D
150 珍 ゲムヲ S>A>D
150 羅 れにもん V=S>D
150 羅 まかろに S>I=D>V
150 AB かもめたん I>D=V=A


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はじめに&お約束事
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
