

Gv 2012年2月26日

お久しぶりです。

就職活動のピークになり…色々大変でログインできませんでした><

久々にブログ更新(・ω・)v




同盟は解消することになりましたので、今週からはハーシーズ単独で!

すとぶりのみなさん今までありがとうございました!

本日は11人Gvに参加! 途中で13人に増える。

■ 20:00~21:00の流れ

V3でバトルが繰り広げられてました。



乱戦すぎる@@@

エンペ殴ってるSSしかないけどね!



途中で音速さんが防衛に入り、なかなか防衛が崩せず…!



でも、うまいことステイシスが決まりなんとか割り返したり…

9時半ぐらいにV3が割れたので、ちょうどよかったので派遣のために撤収…!



ふぅ、疲れた。

最後にB2、L2を狙ってたところ、ピョロの方々が攻めてきてヤバかったんだけど…

なぜかピョロさんが3MAPにEMCが決まり…?

らっきーと思ったのも束の間、イケメンさんやクラウンさんなど色々攻めてきたけど、なんとか防衛成功

今週は2砦でした! おつかれさまでしたー!
プロフィール

れにー

Author:れにー
Radgrid(旧Fenrir鯖)で元ハーシーズのギルマス

<キャラ>
150 RK ゅず* V>S>D
150 珍 飛鳥+ S=A=V>D
150 珍 ゲムヲ S>A>D
150 羅 れにもん V=S>D
150 羅 まかろに S>I=D>V
150 AB かもめたん I>D=V=A


カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
はじめに&お約束事
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
