

募集 一緒に狩りする人

b1


こんにちは、れにーです。

突然なんですが、私たちと一緒に狩りをしてくださる方を募集します。




■ 募集要項 ■

<募集職種>
Lv105~114辺りの方 皿 AB RK 影葱...その他 4名程度

<狩り場>
狩り人数により決定
- 基本的な流れ -
job50 までは棚へ
job50になり次第 base150 までは庭へ

<狩り時間>
20時00分~22時00分(標準狩り時間2時間00分)

<休日休暇>
完全週休3日制(水曜日、土曜日、日曜日)、祝日、年末年始

<備考>
応募の秘密は厳守します。




私自身が大学院の学会や就職活動の説明会等で全く接続が合わず、ギルドのみなさんに迷惑をかけてしまっている現状をどうにかしようと思い、募集しようと思いました。実際2週間ほど狩りもなにもできず…orz

少しはマスターらしいことしなければね… ごめんね、みんな

需要があるかどうかは分かりませんが、

・プレイヤースキルに自信がない人(私も全くないのでお気にせず)

・まったり一緒に頑張れる人

・リアルの時間に余裕がある人

どんな方でもウェルカムなので、狩りしてもいい!って方は Sherra というメカ(私の露店放置キャラ)までWIS等頂ければ、うれしいです。


ハーシーズを利用して150にして、どっかのギルドで役に立ちたい!
みんなとわいわい150にしたい!

どんな思いで狩りを参加していただいても結構です。


詳しいことはWIS等、または何かしらで説明しますので、興味のある方はよろしくお願いします。

一応、先着順ということにしておきましょうか…。

誰も来ない可能性もありますけど 笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間帯が微妙に合わない…
プロフィール

れにー

Author:れにー
Radgrid(旧Fenrir鯖)で元ハーシーズのギルマス

<キャラ>
150 RK ゅず* V>S>D
150 珍 飛鳥+ S=A=V>D
150 珍 ゲムヲ S>A>D
150 羅 れにもん V=S>D
150 羅 まかろに S>I=D>V
150 AB かもめたん I>D=V=A


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はじめに&お約束事
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
