スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gv 2012年2月05日

やぁ、いらっしゃい



とある熟女がはやくかけかけうるさいので書きますよ…。 in 研究室


■ 20:00~21:00の流れ

今回は、LSさんのたまり場にいきなりお邪魔させていただきまして、タイマンしたい!と頼みに行きましたら、なんとOK!を頂いたので、今回はタイマンすることになりました。

しょうもない僕の頼みを聞いてくださったLSさんに感謝です(・ω・)

はじめは、牛丼のお手伝いをして、エンペを割り割り…



そして、今回指定した場所V4へ移動


防衛 : はーすと 攻撃 : LSさん



うん、思った通り、PEさんやその他もろもろGの方々がエンペ割りにきたので、場所移動。

強制はできないけど、一応"タイマン"チャットを出していたそうですが、まぁ仕方がないですね。

逆の立場でも僕を筆頭にハーシーは荒くれ者集団ですので、おそらく奇襲に行くと思うので…。

場所は変わって、C1へ

僕たちはV4で防衛していたので、次はLSさんが防衛してもらうことに

■ 21:00~22:00の流れ

防衛 : LSさん 攻撃 : はーすと



よっしゃ、頑張るぞ!

ここから必死すぎてSSとれなかったので…というかEMCでもうSSとかそういう問題じゃなかったので、文章で。

初回のLSさんの防衛は意外とあっけなく終わったのですが、こちらの防衛に入り、こちらもあっけなく終了。

やべぇ、防衛できねーぞこの砦…!

次にLSの防衛に入った時、なかなか落とせず、というか僕のEMCサポートがいないかったので、EMC回せずWPマンホゲーに。

ふがっ!

なんとか砦を取り返し…また取り返され…。なんかお互い防衛ができなかったような感じがします。


LSさんとのタイマンの全体的な話はここまでで、個人的なお話。

スカイプしながらGvをしているのですが、みんながEMCまだ大丈夫大丈夫!っていうから待っていたら、もう3マップ制圧されていたり…

大丈夫じゃねぇwwwwwwwwwwwww

個人的にEMCはタイミングが重要だと思っているので、今回の僕のEMCはカスでしたね

あ~…流石マスコットキャラ"れにもん"

やっぱりLSさんは長く同盟をしてらっしゃるだけあり、連携の部分で見習うことが多くありました。

本当にありがとうございました!

また、一緒にバトルしてくださいね!

落ち着いた時だけはSSとってある僕。



結局、今回は1つ派遣失敗したこともあり、V4 L4 C4 C1でした。

すまねぇ…!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れにー

Author:れにー
Radgrid(旧Fenrir鯖)で元ハーシーズのギルマス

<キャラ>
150 RK ゅず* V>S>D
150 珍 飛鳥+ S=A=V>D
150 珍 ゲムヲ S>A>D
150 羅 れにもん V=S>D
150 羅 まかろに S>I=D>V
150 AB かもめたん I>D=V=A


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はじめに&お約束事
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
著作権の表示
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
c Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
c 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。